オーストラリアで歯科矯正ブログ

2017.9〜 オーストラリアでインビザライン開始

ネットで見ていたことが現実に・・・

Helloチャミです😽

 

ゴールドコーストはここ一週間毎日雨☂

日本の雨期、6月のような気候が続いています。

 

深刻なタイトル書いてしまいましたが・・・

なにがあったかというと・・・

 

2週間後に連絡すると言われ待っていたチャミですが、3週間経っても連絡が来ず。

忘れかけ、たまたま歯医者さんが入っているショッピングモールのスーパーで買い物していると、なんと日本人の歯科助手の女性を発見!!

迷惑かな??と迷いつつ、声かけてみました😽

『こんにちは🐱 お仕事帰りですかー?』

『あ!! はい、あの連絡はまだいってないですか?』

『まだ、きてなくて・・・😿楽しみにしてるんで、宜しくお願いしまーす😻』

『はーい、確認してみますねー♫』

 

そんな会話をした翌朝、なんと電話が!!!

『今日来れる?』

急!!!

やっぱりこちらからアクション起こさないとダメだったじゃない😿

 

そして、仕事後に歯磨きもぜず(笑)行ってみました。

そしてそして、言われた言葉。

『残念ながら3Dスキャンが上手くとれてなかったので、今日もう一度とってまたアメリカに送るから、治療方針を見せられるのがまた2週間後になるよ。 』

 

えーーー!!!

4週間近く待って、これかい・・・

さすが、オーストラリア?!!って感じで行き場のない思いを飲み込むしかなかったです。

 

今度こそ2週間で電話がかかってくることを待っています。