オーストラリアで歯科矯正ブログ

2017.9〜 オーストラリアでインビザライン開始

一年3ヶ月、横顔比較

Hello,チャミです😺


お久しぶりの投稿となりました✨

GCは冬がやって来て、朝晩は冷え込みます🐈


さて、インビザ開始してあっという間に一年3ヶ月経ちました。

先週、定期健診行ってきたのでご報告🎤

f:id:chamisuto:20190524103654j:plain

朝8時からやってるので、仕事前に行って来ました🐈

引っ越したので、自宅から歯医者さんまで車で約1時間弱かかるのが難点🚗


恒例の横顔比較↓

1枚目、現在の左側😺

2枚目、恒例のインビザ開始直後。

f:id:chamisuto:20190524104020j:plain


f:id:chamisuto:20190524104330p:plain

2枚ともアライナー装着時の写真🤳🤳


ちなみに現在の歯の状況🦷を歯医者さんがメールしてくれました。

自分の歯がどう動くか3dで見れます🐈

(もっと早くメール欲しかったけど😿)

f:id:chamisuto:20190524105555p:plain


あとアライナー10個で結構整う予定↓


f:id:chamisuto:20190524105724p:plain


ただ問題が😹

右側の噛み合わせが、うまくいってないよう🙀

またゴムで調整していくと言われました。


f:id:chamisuto:20190524110227p:plain


あとアライナー10個、約2ヶ月半。その後、再スキャンして、何個アライナーが来るのかはわかりませんが❓


最初に言われた一年半の予定よりはオーバーしそうな予感🌊


とりあえず頑張ります🐈


Have a good day♫