オーストラリアで歯科矯正ブログ

2017.9〜 オーストラリアでインビザライン開始

定期健診

Hello,チャミです😸


クリスマスまであと2週間🎅

オーストラリアは夏の始まり🏄‍♀️


トロピカルな雰囲気のクリスマスにまだ慣れません😹


寒い中❄️イルミネーションを見たり、暖炉囲んでホットワイン飲んだり、ロマンチックな雰囲気が恋しい💛


さて、定期健診に行って来ました🐈


歯は問題なく動いているそうで、アライナー8日交換から7日交換に戻りました🌟


今回はアライナーも多めの10個渡してくれて、次の定期健診は2ヶ月半後になりました。


今回、再スキャン後の歯の動き方のシュミレーションをパソコンで見せてくれました💻

最終的にはこうなる予定。

f:id:chamisuto:20181211090840j:plain


ちなみに下は、1番最初のシュミレーションの写真。


f:id:chamisuto:20181211091505p:plain

やはり、少し違う。。。



それから、、、

凄く気になることがあるんですが、、、

すきっ歯に見えませんか?!?!



ドクターは、

全く同じになるわけじゃないから。

これに近い歯並びになるという感覚で考えてと言われました。


矯正後すきっ歯になった方いますか??


Have a nice day♫