オーストラリアで歯科矯正ブログ

2017.9〜 オーストラリアでインビザライン開始

2週間と言われたら3週間と思っておくと良い

Helloチャミです😽

 

日本では甘いものは殆ど食べなかったのに、オーストラリアに来てから異常にほしくなり色々なオーストラリアンスイーツを食べた結果、最近太ってきました🙀

海外あるある、ですね🐈

 

インビザライン装着したら間食できないし、今のうちに楽しむぞ♫

 

矯正の進み具合は、、、

ただ今、3Dスキャンの結果がアメリカから届くのを待っている状態です。

2週間後には結果が来るよと言われていたので、わくわくしながら待ってたのですが、予定日を過ぎても歯医者さんから連絡が来ず・・・

自分から電話してみると、確認して折り返すとのこと。

それから2日経っても電話がないので再度電話してみると、

『結果届いたらこちらから電話するから、OK??』

と、ちょっとめんどくさそうにされてしまいました😿

こんなせっかちな人間はゴールドコーストには少ないんでしょうなー。

 

やると決めたからには、

1日でも早く治療を受けたくなってしまいますが我慢ですね🐱

あと1週間以内に連絡がくれば嬉しいんですが・・・

 

連絡がきたら、またブログを更新します🐈