オーストラリアで歯科矯正ブログ

2017.9〜 オーストラリアでインビザライン開始

歯科矯正経験者の姉の歯

Hello,チャミです🐱


チャミには姉がいるのですが、実は姉、矯正経験者です✨

姉は小5くらいから5年くらい矯正していたそう。

もちろんインビザラインではなく銀色のブラケット👄


なぜ、姉だけ幼少期に矯正したかというと、姉はThe 不正咬合で下唇がでていて、

これはあまりに見っともない😹と母が決断したそう👩


姉は私と同じ、歯が大きめ🙀

しかし、抜歯なしで矯正しています✨


歯の写真見せて、とお願いすると送られてきたのが、この顔😹

ここに載せてるのバレたら怒られるだろうなー😻


f:id:chamisuto:20181229200107j:plain


なぜこの顔!?

笑顔で🤲と再度お願いして写真貰いました🤳

f:id:chamisuto:20181229195844j:plain


口が大きめで、笑顔が印象的です🐈

素敵素敵💕


チャミも、早くインビザライン終わらせたいなー✨


Have a good day🎵