オーストラリアで歯科矯正ブログ

2017.9〜 オーストラリアでインビザライン開始

インビザ一年!横から比較!

Hello,チャミです🐈


抜歯してから、一年経ちました!

あと、ちょっとで埋まりそう✨

やったー😸

今思うのは、2番の歯の向きが気になります🌤

これが少し向き変われば、かなり歯並び良く見えるはず✨

f:id:chamisuto:20190215210715j:plain

写真暗くて、ごめんなさい🙏

面倒くさがり全開で、撮り直しなしです。笑✨


ちなみに一年前の写真。

f:id:chamisuto:20190215210956p:plain

抜糸した歯って、きっと1センチないくらいだと思うんですが、一年でまだ埋まらないって事実🐱


やはり歯を動かすのって時間がかかりますね😽


口元吐出が治ったのは、嬉しい😻


ただ、今から抜歯矯正考えてる方に言いたいのは、やはり唇が💋薄くなりますよー!

(チャミの場合ですが、、、参考までに)


Have a lovely day♪