オーストラリアで歯科矯正ブログ

2017.9〜 オーストラリアでインビザライン開始

インビザ9ヶ月目、横顔ビフォーアフター

Hello,チャミです🐱


コメントをいただいたみたいなんですが、返信の仕方が分かりません🐈

ごめんなさい🙏


大体、同じ質問だったのでここで答えます。

通っているのは、ブロードビーチにあるOasis dentalです☀️


また、こんな症状ですが、、、

という質問も頂いたのですが、

この歯医者さんはインビザの診断を無料でしてくれ、費用、大体の期間など教えてくれるので予約とってみて下さい🌟


チャミは歯が大きいので、抜歯が必要な複雑ケースですが、それでも一年半以内に終了予定🐱

抜歯が必要ないパターンなら、もっと早く終わるかと思います☀️


何度も書きましたが、矯正迷ってるなら早めをおすすめします😻


チャミももっと早くやっとけば良かったと日々感じてます🙀



本題📚

インビザライン9ヶ月目横顔経過🐱

アングル若干違うプラス画像荒くて、ごめんなさい😹


ビフォーの写真は抜歯前の写真✌️

アフターは本日とりました📸

f:id:chamisuto:20181101083217p:plain

f:id:chamisuto:20181101083012p:plain


抜歯した部分の隙間が埋まってきているので、確実に5mmは引っ込んでいると思うのですが、、、


正直、あまり変化した実感はないです🙀


Have a nice day⭐︎